2013年12月4日水曜日

詰め込みました

今日は朝から御歳暮用のギフト作り、その発送に思いの外時間がかかってしまい、

予定していた他の作業が出来ず消化不良状態(-_-メ)

でも途中行った産直で『ゴールデンキゥイ』の詰め放題に挑戦し

いいストレス発散ができました。




700円でビニールの袋に詰め放題です。

客は私一人だけだったので、特別にお店のおばちゃんが手伝ってくれました。

「横と縦と交互に詰めるといいらしいよ~」

「ここ持っててあげるから詰め込みなぁ~」

けっこう大きいものですが、数えてみたら33個もありました。


やっぱり『詰め放題』という言葉には弱く、すぐやりたくなってしまうのでした。(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿