2013年12月6日金曜日

スミマセン

最近プリンターの調子が悪く

今朝も印刷に手間取っていたら開店が遅れてしまいました(T_T)


ブログを表示

「ピンポ~ン♪」 なんとお客様の呼び鈴で我に返ったのです。

すみません、反省です。


最近暖かい日が続いていますが、どうも明日から12月らしい天気になりそうです。



今日こそは植えてしまいたい苗があったのですが、

また明日以降の宿題になりました。

それでなくても遅れているので雪が降らないように祈ります。

2 件のコメント:

  1. ありがとうございます。ワタシは今朝雪が降らないうちにと慌てて植えました。
    とりあえずここにいて春まで頑張って生き残ってくれよー! と。
    でもまだ地温が高いようで凍ってはいなかったし、今日の雪は溶けそうですね。
    (o^^o)

    返信削除
  2. わたしも今日10株位植えたらお客様で、結局また明日以降に持ち越しです。
    でも一昨日植えた苗が心なしか元気になったようで安心しました。
    来春まで頑張って生き延びてもらい、七日原でカモミールが見れるのを楽しみにしてます!(^^)!

    返信削除