2013年2月11日月曜日

感謝

この三連休、こんな山の中のカフェへ沢山の方にお出でいただき本当にありがとうございました。

私達はお客さまに「一期一会」の気持を込めておもてなしをさせていただいていますが、毎日すばら

しい出会いをさせていただいていることに本当に感謝いたします。


写真はご近所さんが作って持って来てくれた「バードボール」です。

鳥が好きなものをまつぼっくりに詰め込んで作ったものです。

警戒して何日かは様子をうかがっているそうですが安全だとわかると食べにやってくるそうです。

早く来ないかなぁと毎日楽しみにしています。



そしてこちらは、いつも来てくださる美人姉妹のお姉さんが持って来てくださいました。

もう少しすると綺麗な蘭の花が咲くそうです。



お姉さんはお料理上手なうえに、いつもワンポイントで心憎い演出をされるんですよ。植木鉢の横

に小さいバケツが掛けてあって、その中にさらに小さいスコップがさしてあります。



こういう遊び心大事だなと思いました。

蘭、水やり気をつけますが枯らしてしまったらごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿