2013年6月13日木曜日

今日は仙台



今日は、定期健診の日で病院へ行ってきました。
地下鉄を使います。

数年前までは通勤で毎日地下鉄を使っていましたが、最近はほとんどが車生活になりました。

だから久しぶりの地下鉄は新鮮~。
それに仙台の地下鉄はラッシュ時でもそれほど混まないのでらくちんです。







今日の検査結果も異常なし。

ホッとしました。
明日からまた元気にがんばるぞ~。


仙台駅にはデスティネーションキャンペーンの横断幕が張ってあります。

JRの切符とホテルがセットになった格安のパックも好評で、遠刈田温泉にもお客さんがたくさん来ているようです。

この後、駅前から高速バスに乗って帰ります。








12時38分発のバスに乗る予定。
買い物に少し時間がかかってしまいましたが重い荷物を抱えてバス停まで走り、なんとか36分頃に着きました。

この時間はさすがに人が少ないなぁとバスを待ちます。



さて・・・・・・・来ません。    バスが来ません・・・・。

バスの時間はあってないようなもの。50分まで待ち、さすがに不安になります。

もしかしてと、携帯を取り出して見てみると、私の腕時計、5分遅れていました(-_-)

バスは時間きっちりに出発したんですね・・・・。今日に限って・・・・。

この後のバスは一時間後になります。

忙しい時に限ってこうですが、腹を括って待つしかありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿