2013年6月23日日曜日

スーパームーン

東の空が明るくなってきました。


あっと言う間に朝日が昇ってきます。


梅雨とは言え、山の麓、空気が冷えています。


朝日が家の中に反射しています。
キレイ!


早起きして焼いたカンパーニュ、クープもきれいに開いてくれてとても気持ちがいいです。


朝日に染まった空は水色に。

忙しかった一日も終わり、やがて夕暮れ。


今日は今年最大の満月、スーパームーンです。


木の間に隠れてしまっていますが、大きくて息をのむような綺麗さです。

さすがに疲れましたが、朝日が見られ、大きな月が見られた今日一日に感謝です。



Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。
【cafefua Facebook ページ】

4 件のコメント:

  1. 月もいいけど、食いしん坊の私は、やっぱりカンパーニュ。見事なクープですね。いつか、お目にかかれることを祈って。

    返信削除
  2. 朝早くから、働いておられるお姿が目に浮かびます。
    スーパームーンを見ておられたのですね。ご自宅からの眺めも素敵と思います。
     私は、一人で蔵王のお釜さんの駐車場に行っていました。
    ガスが どんどん濃くなり、「嫌だぁ~、帰られなくなったらどうしょう」と、一旦帰ろうとしましたが、下のほうはガスが無かったので、また引き返しました。

    返信削除
  3. なりなりさん
    クープはその日の発酵の具合で気持ち良く開いてくれたり
    全くだめだったり、ハラハラ、ドキドキです。
    なりなりさんは今日からまた新しいスタートですね。
    何処でも、持ち前の明るさで周りを照らしていかれることと思います。
    また遊びに来てくださいね。
    色々お話聞かせてください。

    返信削除
  4. トッシーさん
    一人で蔵王のお釜ですか!
    凄い!でもあんなに綺麗な写真は、常にシャッターチャンスを狙っているからこそですよね。」
    エコーラインからのスーパームーンはそれこそ素晴らしかったでしょうね!

    返信削除