2013年6月8日土曜日

裏庭で四葉のクローバーを見つけました。小さい頃捜して遊んだことを思い出しました。

一本見つけると、その近くにもみつかります。

これってそういう種類?系統?なのでしょうか。




さて今日は暖かく良い天気です。

いつもバイクでご来店のお客様が珍しく車で来てくださいました。


珍しい車でしょう!動くんですよ(当たり前です)

写真を撮らせていただいたら

「座ってみますか?」

もう嬉しくて早速乗り方を教えてもらい乗り込みました。



車高が低いので目線が道路すれすれ~

おまけにちゃっかり写真まで撮ってもらいました(*^_^*)


2 件のコメント:

  1. ☆ぺこさんへ
    西村君のセブンですね・・
    私もこれを運転させて貰いましたが、一目惚れでした。
    ペコさん、なかなか似合ってますよ!

    返信削除
  2. LYNX☆さん

    そうです~.。 LYNX☆さんは運転されたんですね!
    私は座席に座ったのも産まれて初めての体験で嬉しかったです。
    写真も恥ずかしかったですが良い記念になりました。

    返信削除