2013年6月15日土曜日

雨~降りました!

やっと雨が降りました。

庭に生ったジューンベリー口に入れると甘酸っぱい!



いつもお世話になっている平間果樹園さん、雨で農作業はお休みと昨日から決めていたと、今日遊びにきてくれました。

爽やかな好青年です。

蔵王は梨の産地で有名ですが、その後継者はなかなか育ちません。
梨は棚仕立てにしたり手間がかかるのでその苦労は並大抵ではないようです。

でも敢えて挑戦している平間さん、人柄も、果樹栽培に対する姿勢もステキで素晴らしいです。
そして何よりも美味しい!!

頑張っている若い方を応援したい!
だっていつまでも美味しい梨を食べ続けたいですものね。



Facebookやってらっしゃる方は「いいね!」をポチッと押していただければ嬉しいです。
【cafefua Facebook ページ】




0 件のコメント:

コメントを投稿