2013年6月16日日曜日

父の日

子供達から洋服やお酒が届いた、今日は父の日。

そして私たちも、日ごろの感謝を込めて夜にはささやかな食事会をしました。




90歳になる義父です。

写真を撮り忘れていて途中での撮影です。空っぽのお皿が前面に出ています(汗)

母の日の教訓を活かして今日はしっかりと予約をしておきました。

人気店なので到着した時には沢山の人が順番待ちをしていましたが、すぐ席に案内して貰いました。(ちょっと待っている人達の視線が痛かったですが)

おかげでゆっくりいただくことができました。

2 件のコメント:

  1. 父の日、義父さんはとても嬉しかったでしょうね。
    恵さんの優しさに対して・・・。

    返信削除
  2. トッシーさんありがとうございます。
    でも普段は忙しくて迷惑ばかりかけているんですよ。
    逆におじいちゃんには、さし木をしたブルーベリーの苗木を
    育ててもらったり、お世話になっています。

    返信削除