2012年8月27日月曜日

早朝散歩

今朝も早くに目が覚めたので、ウォーキングに出かけました。



暑いと言っても、朝はひんやりした空気が流れています。
青麻山が遠くに霞んで見えます。




だんだん陽が射してきました。
畑には11月の「七日原だいこん祭り」に向けてだいこんの種が撒かれていました。
小さい双葉が出ていましたが、写真ではよくわかりません。



自宅に戻り、ブルーベリー畑に出てみると「アキアカネ」が群れを成して飛んでいました。













オクラの花です。野菜の花ってけっこう綺麗なものが多いですよね。



オクラも気を許すとアッと言う間に大きくなってしまいます。
こんなに大きくなってもこのオクラ柔らかかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿