2012年8月12日日曜日

ミニライブ

今日はcafefuaの第一回ミニライブを開催しました。
彼女はもう私の古い古いお友達で、かれこれ30年近くの付き合いになります。

子供が産まれてからの4年近くを一緒に過ごし、その後お互い転勤や引っ越しでばらばらになりながらもなぜか、細いけれど切れない糸で繋がっていました。


彼女は薬剤師さんですが、自身も5回もの手術を経験し、今は中医学専門の薬剤師さんとしてドラッグストアでお客様の相談を受けています。

そして現在は5人でバンドを組んで東京近郊で活躍しているのですが、今回はご夫婦でここ蔵王に来てくれました。

これで震災以降4回目の東北支援旅行になります。
よくご主人と旅行をするのですが、普段はお土産などはあまり買わないそうです。

でも東北ではなるべくお金を使っていきたいと色んな方にお土産を買って帰ります。
ほんとに小さなことですが、東北に住んでいる者としてはありがたいことです。


そして、今日こんな小さな私達のミニライブをわざわざ聞きに来てくださった皆様本当にありがとうございました。

オーナーはそんな方達の為に心を込めてコーヒーを入れさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿